FC2ブログ

2017年 秋 チラシ配布

御無沙汰しております♪
昨日から、下記チラシのポスティングをスタートしました。
私も含めて自社スタッフの手が空いた時にコツコツ配るので時間はかかりますが、
総合設備ニシモトは地道な事もやっています。
当社のリフォーム工事は100%近く紹介で成り立っていますが、
新たなお客様というか、新たなタカラファンを増やしていく事が目的です。
この機会にモデルチェンジした「キッチン&浴室」を見学に
「タカラスタンダード三鷹ショールーム」へ足を御運び下さい!

表紙
2017チラシ(表紙)

施工事例
2017チラシ(事例)

タカラキッチン
2017チラシ(キッチン)

タカラ浴室
2017チラシ(浴室)

最後に当社の特長を説明します。

当社にはシュッとした営業スタッフやデザインや設計志望の若い女の子も居ません。
もちろん自社ショールームやオシャレなミーティングスペースもありません。
経理や総務のスタッフやクレーム対応用のサービスカーやサービスマンも居ません。
無い無い尽くしで恥ずかしいのですが、
上から3行は果たして御客様に関係あるのでしょうか?
結果、経費を抑えて他社よりも安く高品質の施工を御客様へ提供すれば良いと思っています。
電話応対から現場調査、見積提出、契約、着工、完了、引渡し、集金、アフターフォローまで
すべて西本が行います。工事はタカラ製品取扱いに熟練した自社スタッフで施工するので、
大きなトラブルも小さなトラブルもありませんし、問題があったとしても私が事前に気付いて改善します。

聞くところによると大手リフォーム業者は訴訟を抱えている所が多いそうです。
要するにお客様の想いとリフォームの仕上がりに違いがあるからだと思います。
だからお客様は契約違反として、代金を支払しなかったり払ったとしても返還要求をする事になります。
私からすると本当にバカバカしいと思います。
現場調査~見積提出を未熟者が担当する事で見積落としや間違いが発生します。
そして、そのまま現場管理せずに完了まで進んでしまうと。。。
歪みを隠せないまま必ず問題が発生します。
そうなるとお客様は不満は持ちながら我慢するか?
または発注したリフォーム会社と戦うか? になります。
私からすると想定の範囲内ですが、お客様はそんな事始めから分かりません。
なので、リフォーム会社を選ぶのは非常に難しいと思います。
品質を求めるとコストが上がる。
コストを求めると品質が下がる。
それは社会の仕組みとしてあたり前ですよね。
ですが、当社の様に明確なコストカット、担当の私が責任もって管理する品質と自社施工の安心。
それが当社の特長と強みになります。
弱みとしては大量生産が出来ません!ってか同時に数現場の掛け持ちは無理です。
なので忙しい時期に重なると数か月待ってもらう事になります。
それだけは御容赦下さいm(__)m

総合設備ニシモト
西本達也





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西本達也

Author:西本達也
総合設備 ニ シ モ ト
タカラパートナーショップ
東京タカラパートナークラブ
nishimoto5050@jcom.home.ne.jp
年齢 43才
妻・息子・娘の4人家族
国分寺寄りの小金井に在住!
仕事→水まわりから始まる総合リフォーム会社
趣味→野球!地元少年野球のコーチをしています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR